DeToNatorクラメン募集要項

Alliance of Valiant Armsにて活動するクランです。
クラン名:DeToNator

入隊必須条件
①週3~4日以上AVAを真剣に取り組める安定したIN率を保てる方。
②向上心があり、モチベーションが高い方。
③他人が不快に感じる言葉使いや発言をしない方。
④VCにて積極的に発言出来、クラン戦で状況報告出来る方。
⑤積極的にクラン戦やゲスト戦に参加出来る方。
 クラン活動の比率 クラン戦>ゲスト戦>内戦・戦術検証>野良
※①~⑤が全て当てはまる方は募集要項をご覧下さい。

募集要項(一般募集)
①年齢:18歳以上
②S/D:2.0以上(あくまで目安です)
③VC:Ventrilo ver3.01or3.04必須(聞き専不可)
④活動時間:20:00~26:00
⑤環境:プレイする上で、快適なPCスペックと回線を保有
⑥メインアカウント(サブ不可)
※一般応募の場合、募集要項を満たしていない方はご入隊頂けません。
※スカウトで入隊の場合は上記募集要項に当てはまらなくともよいものとする。
※女性の場合、上記募集要項に当てはまらなくとも良いものとする。

禁止事項
①チート及びバグの使用。
②メンバー及び他人に対して、相手が不快に感じる、言葉使いや発言。
③メンバーのモチベーションが下がる発言。
④連携を無視した単独プレイ。
⑤効果の薄い芋プレイ。
⑥2chへの書き込み。
⑦過度な挑発行為
※クランの雰囲気を第一に考えております。
①は発覚次第即除名。
その他の禁止事項につきまして該当されるメンバーには一度注意を促し、
改善されないようであれば即除名となります。
⑧補給部屋・SD上げ下げ部屋の入室の禁止。

クランスタイル
・少数護衛・爆破・奪取を主体としたクラン戦・ゲスト戦の活動をしていきます。
・個人プレイよりも、チームプレイを重視しております。
・チームの勝利を第一に考えた行動が求められます。
(クランでの行動中に、S/Dが下がること気にする方はご遠慮下さい)

応募について
①入隊必須条件が全て当てはまり、募集要項を満たしていますか?
②禁止事項を遵守頂けますか?
③上記をクリアされ問題なければ、コメント欄にA.V.A.での
ニックネーム・年齢・階級・S/D値・メイン兵科をご記入下さい。
④ゲーム内にて「Det.MaxJam」か「Det.Kaede」にささやきを頂いても結構です。
⑤ゲーム内にてお時間を頂戴して、一度お話しをさせて頂きます。

入隊について
①仮入隊期間を設けさせて頂きます。
②期間中に、プレイスタイル・クラン戦への貢献度・人柄等から、合否の判断をさせて頂きます。

それでは、皆様のご応募をお待ちしております。

  • 最終更新:2010-06-29 16:12:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード